買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年5月16日
神奈川県綾瀬市にて釣り針の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。今週は天気がいい日が続いておりますね!ですが週末にはまた天気が崩れるそうですね...六月には梅雨に入るので今月は天気がいい日が続いてほしいですね。
本日は釣り針の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(160)未開封 鮎釣り用 釣り針 まとめ売り鮎釣り用 釣り針 まとめ売り を1050円にて買取りをいたしました。皆様は釣りはされますか?私自身は釣り堀などでした釣りをしたことはありませんが、先日、友人が子供を連れて釣りをしに行っていて子供が釣竿を持って釣りをしている姿に心を鷲掴みにされました...どうしてあんなにかわいいのでしょうか...やっぱり子供は何をしていても可愛いですね!私の父も釣りが大好きなのですが男性の方は釣り好きの方が多いですね!私も近々行ってみたいなと思っております。
買取をする中で買取りできないものも多くございますが、一つだと買取りできないものも複数になると買取りできるものも多くございます。今回の釣り針も一つでは買取りが難しい状態でしたが複数ございましたのでまとめて買取という形をとらせていただきました。皆様にとって少しでもお役に立つことができるように努めて参りたいと思っております。

一覧に戻る