ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12103|買取事例

神奈川県綾瀬市にて釣り針の買取りをいたしました。

No Image

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。今週は天気がいい日が続いておりますね!ですが週末にはまた天気が崩れるそうですね...六月には梅雨に入るので今月は天気がいい日が続いてほしいですね。
本日は釣り針の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(160)未開封 鮎釣り用 釣り針 まとめ売り鮎釣り用 釣り針 まとめ売り を1050円にて買取りをいたしました。皆様は釣りはされますか?私自身は釣り堀などでした釣りをしたことはありませんが、先日、友人が子供を連れて釣りをしに行っていて子供が釣竿を持って釣りをしている姿に心を鷲掴みにされました...どうしてあんなにかわいいのでしょうか...やっぱり子供は何をしていても可愛いですね!私の父も釣りが大好きなのですが男性の方は釣り好きの方が多いですね!私も近々行ってみたいなと思っております。
買取をする中で買取りできないものも多くございますが、一つだと買取りできないものも複数になると買取りできるものも多くございます。今回の釣り針も一つでは買取りが難しい状態でしたが複数ございましたのでまとめて買取という形をとらせていただきました。皆様にとって少しでもお役に立つことができるように努めて参りたいと思っております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険