買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年5月24日
横浜市緑区にてギターの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日はとてもいい天気ですね!いい天気の日は半袖で気持ちがいい季節になりました!これからは汗や日焼けに気を遣わないといけない季節になりますね!
本日はギターの買取り案件についてお話させていただきます。(104)Washburn ギターWashburn ギター を2100円にて買取りいたしました。不用品回収をさせていただく中で楽器や音楽機器の買取りはよくございます。楽器や音楽機器は古くなっても買取りがしやすく高価買取りも多くなっております。今回のお客様は昔、ギターにハマっておりご購入をされたそうですが、マイブームが過ぎてからはあまり触ることがなくなったそうです。買取させていただく楽器や音楽機器のほとんどがそういったご事情です。保管するにも場所を取りますのでずっと所有しているのは難しいですよね。弊社では買取りやリサイクルに力を入れているため買取をさせていただき必要としている方にリサイクルをさせていただきます!まだ使えるし処分してしまうのは...とお悩みの方のお力になれればと思っております!
不用品回収や引っ越し、遺品整理の際に買取りできるものは積極的に買取りをさせていただき費用を少しでも軽減できればと思っております。

一覧に戻る