No.12105|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年5月24日
横浜市青葉区にてベストの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。最近、音楽を聞くことにハマっているのですが普通のプロの歌を聞くのではなく、素人の歌がうまい方の音楽をよく聞いています!歌がうまいって素敵ですよね!
本日はベストの買取り案件のご紹介をさせていただきます。(85)獣電戦隊 キョウリュウジャー ベスト獣電戦隊 キョウリュウジャー ベスト を1500円にて買取りいたしました。皆様それぞれに自分の世代の戦隊モノがあることかと思います。歳の違う友人と話していて絶対に話が合わないのが戦隊モノなどの話ですよね!それ以外はあまり歳が変わらなければ話は合いますが、そこだけは他の世代のものはわからないのでジェネレーションギャップが発生しますね!こちらはキョウリュウジャーと言って2013年に放送されていた戦隊モノになります。私にはまったくわかりません...ただ子供が着ていたらかわいいのはこの服だけで伝わってきます。
弊社の買取りはとても幅広く承っておりますが、衣類などの買取りはやはり難しくなって参ります。ブランド品であったり新品であると買取りはできますが、それ以外は難しいです。ですがそんな中でも少しでも買取ができるように査定をさせていただきますのでおまかせください!

一覧に戻る