買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年5月30日
横浜市中区にてシャープペンシルの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。五月もあっという間に終わりになります。一か月があっという間に過ぎてしまいます。今週は天気が悪くいつ雨が降るのかわからない日が続いておりますが、週末は晴れそうなのでよかったです!
本日はシャープペンシルの買取り案件のご紹介をさせていただきます。[17]SHEAFFER 回転式 シャープペンシル シャーファーSHEAFFER 回転式 シャープペンシル シェーファー を600円にて買取りいたしました皆様はシェーファーという筆記具メーカーはご存知でしょうか?シェーファーと言えば歴代アメリカ大統領に愛用されており、長年に渡り、伝統と品質が証明された信頼の筆記具メーカーになります。主に万年筆が代表的なものとなっておりますが1913年に設立されて以来、様々な万年筆やインクを開発し今ではアメリカを代表する高級筆記具メーカーとなりました。私自身は万年筆を使うことが全然ないのですが万年筆を使っている方に憧れはとてもあります!とてもカッコいいですよね!
五月も本日で終わりになります。明日からは六月に入ります。皆様からたくさんのご依頼をいただけているおかげで忙しくさせていただいておりますので毎月あっという間に一か月がたってしまいます。六月は梅雨ということもあり湿気などがとても多くなって参りますのでしっかり除湿をしてお過ごしください。

一覧に戻る