買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年6月4日
神奈川県厚木市にてカメラレンズの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。六月に入りました!気温が高かったり低かったりと温度の差が激しくなっておりますので体調管理などには充分お気をつけください。
本日はカメラレンズの買取り案件のご紹介をさせていただきます。(98)Canon キャノン ULTRASONIC Canon ZOOM LENS EF 24-85mm 1:3.5-4.5Canon キャノン ULTRASONIC Canon ZOOM LENS EF 24-85mm 1:3.5-4.5 を3200円にて買取りいたしました。梅雨に入り雨が降る日がとても多くなって参りました。雨が多い六月に注意しなくてはならないのは湿度です。湿度が上がるとカビが生えたりしてしまいます。それはカメラレンズも同じでカメラやカメラレンズは湿気に弱いためすぐにカビが生えてしまいます。そのためカメラを保管する用の防湿庫があるのはご存知ですか?そちらに保管することによってこの時期、要注意なカビを防ぐことがございます。カメラやレンズにカビが生えてしまうとなかなか取れないこともございます。買取りを依頼される際に取り切れないカビなどが生えてしまっていると買取り価格にも影響して参ります。カメラの買取りは高価買取りも多くございますのでしっかりと保管をしておくことをお勧めいたします。
六月は雨が多くなって参りますが弊社では変わらずご依頼をお待ちしておりますのでなにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

一覧に戻る