ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12108|買取事例

特殊切手帳の買取りをいたしました。

No Image

いつもお世話になっております。本日は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。梅雨らしく雨の日が多い時期になりました。梅雨になると本当に湿気がすごいですね...洗濯物も外に干せないので乾くのが遅くてすぐに溜まってしまいます。
本日は特殊切手帳の買取り案件についてご紹介させていただきます。(118)特殊切手帳 1978 1979特殊切手帳 1978 1979 を900円にて買取りいたしました。皆様は特殊切手はご存知でしょうか?特殊切手とは特定のテーマがありシリーズとして発行される切手となります。記念切手と同じように決まった枚数が印刷され販売する郵便局や期間までもが決まっていることもあります。切手帳の買取り価格は様々ですが思ったより高値で買取りされる切手帳もございます。皆様もご自宅やご実家などに切手帳など懐かしいものは眠っていませんか?もしかしたらただ処分するだけだと思っていたものが高価買取りになるかもしれませんよ!
弊社では少しでも高値で買取りができるようにリサイクルなどに力を入れております。不用品回収、引っ越し、遺品整理と同時に積極的に買取りをさせていただきます!

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険