買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年6月15日
特殊切手帳の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。梅雨らしく雨の日が多い時期になりました。梅雨になると本当に湿気がすごいですね...洗濯物も外に干せないので乾くのが遅くてすぐに溜まってしまいます。
本日は特殊切手帳の買取り案件についてご紹介させていただきます。(118)特殊切手帳 1978 1979特殊切手帳 1978 1979 を900円にて買取りいたしました。皆様は特殊切手はご存知でしょうか?特殊切手とは特定のテーマがありシリーズとして発行される切手となります。記念切手と同じように決まった枚数が印刷され販売する郵便局や期間までもが決まっていることもあります。切手帳の買取り価格は様々ですが思ったより高値で買取りされる切手帳もございます。皆様もご自宅やご実家などに切手帳など懐かしいものは眠っていませんか?もしかしたらただ処分するだけだと思っていたものが高価買取りになるかもしれませんよ!
弊社では少しでも高値で買取りができるようにリサイクルなどに力を入れております。不用品回収、引っ越し、遺品整理と同時に積極的に買取りをさせていただきます!

一覧に戻る