買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年6月21日
神奈川県南足柄市にてフィギュアの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。最近、ウォーキングにハマっていて食べ過ぎた日などはなるべく歩くようにしています!もうすぐ夏ですしね、少しでも体重を減らせたらと思っております。
本日はフィギュアの買取り案件のご紹介をさせていただきます。[129]スーパー戦隊シリーズ ハリケンジャー ゴウライセンプウジン 轟雷旋風神 ブラックバージョン DX超合金 GD-49スーパー戦隊シリーズ ハリケンジャー ゴウライセンプウジン 轟雷旋風神 ブラックバージョン DX超合金 GD-49 を4800円にて買取りをいたしました。戦隊モノと言えば世代によって大きく変わる一番のものだと思います。年齢が一つか二つしか変わらないとあまり世代の違いを感じることはありませんが、戦隊モノの話になると話が噛み合わないことがほとんどだと思います。そしてやはり同年代と懐かしいと盛り上がるのは戦隊モノやアイドルだと思います!皆様の世代の戦隊モノやアイドルアニメは何でしたか?今では全く見ることもございませんのでまったくわかりません...年齢が近い友人とカラオケに行ってみんなが知っている定番の盛り上がる歌となると絶対的に初期の方のモーニング娘なので今でも友人と歌って盛り上がっています!また戦隊ものなどの歌も今でも男女問わず盛り上がりますよね!
皆様もご自宅に昔のフィギュアなどございませんか?古いからと捨ててしまうのではなくもしかしたら高価買取りになることもございますので一度査定をしてみてはいかがでしょうか?

一覧に戻る