ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12122|買取事例

ヤマハのピアノを買取いたしました

No Image

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース神奈川です。


7月も半ばになりました!
毎日たくさんのお客様からご依頼をいただいております。ありがとうございます。
かなり暑い日が続いておりますので、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!


さて本日は、ピアノの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


先日、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際にヤマハのピアノを買取させていただきました。しかも、かなり古いアップライトピアノでございます。


実は、ペダルが2本のピアノは買取できないケースが多いのですが、こちらはヤマハのピアノですので買取させていただくことができました。
さすが「ヤマハ」ですね!
ただし、ペダルが3本の場合はヤマハ以外のブランドのものでも、買取させていただく可能性が高いので覚えておいてくださいね。


お客様に少額ではありますが買取できる旨をお伝えすると、とてもお喜びいただくことができました。
ピアノを搬出する際は、時にクレーン車で釣り上げるケースもあり、処分するにはかなり費用がかかってしまいます。
少額であっても買取できるかできないかでは、お客様にかかる負担が全く違いますよね。

先ほども言いました通り、こちらがヤマハのピアノでなかったら買取させていただくことはできなかったので、これがヤマハの強みです。
ヤマハはピアノやバイクの他に家具も販売されており、ヤマハの家具もたくさん買取させていただいておりますよ。
やはり良いものは、古くなったものでも買い手がいるのです。


弊社は今回のように、少額であっても買取できるものはできるだけ買取させていただいております。
ピアノの処分をお考えの方はゴミとして処分してしまうのではなく、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?

買取の対象品を幅広く設定しており、リサイクルショップに負けない自信がございます!
不用品のことでなにかお困りのことがございましたら、査定のプロが在籍しております、アース神奈川へお気軽にご相談ください。
不用品1点から大量の不用品までご対応させていただきます。
お客様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。



最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険