買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年7月17日
ヤマハのピアノを買取いたしました

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧くださりましてありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、アース神奈川です。


7月も半ばになりました!
毎日たくさんのお客様からご依頼をいただいております。ありがとうございます。
かなり暑い日が続いておりますので、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!


さて本日は、ピアノの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。


先日、お客様から粗大ゴミ処分のご依頼をいただき、その際にヤマハのピアノを買取させていただきました。しかも、かなり古いアップライトピアノでございます。


実は、ペダルが2本のピアノは買取できないケースが多いのですが、こちらはヤマハのピアノですので買取させていただくことができました。
さすが「ヤマハ」ですね!
ただし、ペダルが3本の場合はヤマハ以外のブランドのものでも、買取させていただく可能性が高いので覚えておいてくださいね。


お客様に少額ではありますが買取できる旨をお伝えすると、とてもお喜びいただくことができました。
ピアノを搬出する際は、時にクレーン車で釣り上げるケースもあり、処分するにはかなり費用がかかってしまいます。
少額であっても買取できるかできないかでは、お客様にかかる負担が全く違いますよね。

先ほども言いました通り、こちらがヤマハのピアノでなかったら買取させていただくことはできなかったので、これがヤマハの強みです。
ヤマハはピアノやバイクの他に家具も販売されており、ヤマハの家具もたくさん買取させていただいておりますよ。
やはり良いものは、古くなったものでも買い手がいるのです。


弊社は今回のように、少額であっても買取できるものはできるだけ買取させていただいております。
ピアノの処分をお考えの方はゴミとして処分してしまうのではなく、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?

買取の対象品を幅広く設定しており、リサイクルショップに負けない自信がございます!
不用品のことでなにかお困りのことがございましたら、査定のプロが在籍しております、アース神奈川へお気軽にご相談ください。
不用品1点から大量の不用品までご対応させていただきます。
お客様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧くださりありがとうございました。
今後ともアース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。



一覧に戻る