ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12129|買取事例

ロードバイクを買取ました

No Image

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース神奈川です。
たくさんのご依頼に、お見積りをいただきありがとうございます。

皆様、風邪など引かれず元気にお過ごしでしょうか?
先日、鹿児島市の鹿児島大病院の入院患者15人から、抗生物質がほとんど効かないと言われている多剤耐性アシネトバクターや類似の菌が検出されたそうです。
アシネトバクターとはどこにでもいる毒性の弱い菌だそうで、健康な人への感染力は弱いのですが、高齢者や幼児や病気で免疫力が弱った患者様に感染すると重症化することがあるそうです。
日常生活で感染する危険は少ないそうですが、毎日帰宅後には石鹸を使いきちんと手洗いをして予防しておきたいですね。

さて本日ご紹介させていただく買取商品は、ロードバイクです。
Grandir 買取額2,000円

私自身は乗ったことがないのですが、皆様はロードバイクに乗られたことはございますか?

ロードバイクとは、ヨーロッパでは古くからある自転車の種類で、舗装された道をいかに速く、遠くまで走れるかを追求した自転車で、脚力のある方が乗ると、なんと!40?50?のスピードが出るそうです。ロードバイクは軽量でスピードが出るためレースを意識して作られたものが多いそうです。

最近では、ロードバイクやクロスバイクを通勤などで使用される方がおおいそうです。

好みもあるようですが、坂道が多い道であればクロスバイクより軽量でギア比が細かいロードバイクがいいそうです。ですが、ロードバイクの場合、スピードや距離を重視して作られていますので段差に弱く、運転中は前傾姿勢を強いられているため、慣れるまでは厳しいかもしれません。

今回のご依頼者様も通勤用に購入されたそうで、数年自転車で通勤されていたそうです。
ですが、勤務地が変わり使わなくなったため弊社へご依頼いただいたそうです。

通常のシティサイクルなどの自転車は買取が難しいですが、ロードバイクの場合は状態にもよりますが買取が可能です。
また、人気の高いメーカーの場合は高価買取が期待できます。



自転車の買取が可能になるポイントとしては

1. 自転車の状態が良いこと
2. 使用頻度が少ないこと
3. 取扱説明書に保証書や標準装備のパーツが揃っていると高価買取が期待できます。
4. 自転車の防犯登録の抹消登録がされていること
5. メーカー名やモデル名や年式に使用コンポーネントなどの情報があることです。


状態を確認し、一度査定に出されてみてはいかがでしょうか?


他社で買取不可な商品でも弊社では自社展開している多彩なリサイクル・リユースにより買取範囲が広いため、買取させていただける場合がございます。ぜひ一度、弊社ホームページからお問い合わせいただければと思います。
お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にご連絡ください。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険