買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年8月8日
コーヒーミルを買取ました

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース神奈川です。

皆様、今年の夏はどのようにお過ごしでしょうか?
海水浴やプールにハイキングやバーベキュー、花火大会にと外出される方が多いと思いますが熱中症対策を忘れずに楽しまれてください。


また台風13号が関東に接近中とのことで台風が西よりの進路を進んだ場合は上陸の恐れがあるそうです。
今回の台風は速度が遅い特徴があり、雨や風のピークが予想よりも長引く可能性があるそうなので気象情報や交通情報をこまめにチェックして台風に備えましょう。


さて本日は、先日買取いたしまたコーヒーミルについてご紹介させていただきたいと思います。
 手動式コーヒーミル 買取額3200円


今回、買取させていただいたコーヒーミルはレトロなデザインでインテリアとしても素敵ですね。コーヒー好きな方だと朝昼夕晩と1日に3杯以上飲まれる方もいらっしゃるかと思います。
私自身もコーヒー好きで一人でくつろげる時間があれば飲んでいます。

インスタントが手軽でいいのですが、粉が胃に残ると聞き最近では既に挽いてある豆から抽出するようにしています。皆様はどのようにしてコーヒーを飲まれていらっしゃいますか?

やはりコーヒー豆の香りを味わうためには、このようなコーヒーミルから楽しむのもいいですね。コーヒーミルは手動・電動とありますが両方需要があります。


電動式で人気のコーヒーミルメーカー

・メリタ
・カリタ
・ハリオ
・ラッセルホブス
・デロンギ


手動式で人気のコーヒーミルメーカー

・プジョー
・カリタ
・ハリオ
・E?PRANCE
・ザッセンハウス
・FAKEFACE
・ポーレックス


電動式は時間的な手間が省けとても便利なのですが、個人的にはインテリアとしても飾っておける手動式で、のんびり豆を挽き香りを楽しみながらコーヒータイムを過ごしたいです。
とっても贅沢なひとときですね。


上記コーヒーメーカーは買取可能な場合が多いです。
ご自宅で使用していないコーヒーミルがございましたらぜひ、不用品回収アース神奈川までご連絡ください


コーヒーミル買取ポイント

・購入時に付属していた箱や保証書の有無
・動作確認
・掃除(微粉・油脂を綺麗に拭き取ってください。細めのブラシで隅に入っている粉を取除き、刃は水洗いをすると錆の原因になりますので柔らかい布で拭き取ってください。)
・専用の掃除ブラシやブロワーがあれば一緒に出されてください。
状態にもよりますが、ポイントを確認しお見積りに出されてみてはいかがでしょうか?


不用品回収アース神奈川では、一点の買取でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。他にも5年以内の電化製品や家具、ブランド食器など多数買取させていただいております。
ぜひご利用ください。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る