ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12131|買取事例

リカちゃん人形を買取いたしました

No Image

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収アース神奈川です。


さて本日は、リカちゃん人形の買取案件をご紹介させていただきたいと思います。

先日、リカちゃん人形をまとめて1,000円にて買取させていただきました!

着せ替え人形と言えば、リカちゃんですよね。
1967年に誕生したリカちゃん人形は、知らない方はいらっしゃらないほど、昔から愛されているとても歴史が長いおもちゃでございます。
子供の頃にリカちゃん人形で遊ばれていた方はたくさんいらっしゃるはず!
おもちゃ売り場に行くと、リカちゃんはもちろん、リカちゃんの家族や友達にお家やお店など、たくさんの商品が並べられていますよね。
リカちゃん人形は初代から現在で4代目になり、それぞれお顔や髪形だけでなく、身長も変化しているそうですよ。
このように、昔から現在でも人気が高いおもちゃは買取に出すことをおすすめいたします!
皆さま、捨てずに残しておきましょうね。

今回買取させていただいたリカちゃん人形は、高額で取引されているものではなかったため、こちらの買取金額となりましたが、リカちゃん人形の中には1体数万円で取引されているものもございます。
特に1967年から1971年に発売された初代のリカちゃん人形は、50年ほど前のものになるので状態が良いものも少なく、かなり希少価値が高くなっております。
以前に不用品回収の作業中に、押し入れの奥から30年ほど前のリカちゃん人形が出てきたことがありますが、初代のリカちゃん人形は私も見たことがありません。
そして、リカちゃん人形に限らず、そのような希少価値が高くなっている古いおもちゃは高価買取が期待できます!
もしかすると、皆さまのご自宅やご実家の押し入れにもそのような思わぬお宝が眠っているかもしれませんね。
お心当たりのある方は、弊社で一度、査定に出されてみてはいかがでしょうか?
弊社の査定のプロが不用品1点からご対応させていただきます。

なにか不用品に関することでお困りのことやわからないことがございましたら、弊社のホームページよりお気軽にお問い合わせくださいね。
365日年中無休で承っており、お急ぎであれば即日対応も可能でございます。
皆さまからのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をどうぞよろしくお願いいたします。


最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険