買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年8月2日
靴のコレクション買取いたします!

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収アース神奈川です。

皆さまは何かコレクションしているものはありますか?
趣味のものであったり、好きで買っているうちにコレクションになっていたという方もいらっしゃるかもしれません。

不用品の買取でお伺いすると、切手や骨董品、眼鏡や時計、プラモデルやミニカなど、皆さま実に様々なコレクションをしておられます。なかでも靴は男女を問わず多くの方に人気で、おしゃれが好きな方ですと季節ごとに様々なデザインの靴をコレクションなさっていらっしゃいます。

大好きな靴のコレクションでも、趣味嗜好が変わってしまったらこれまで集めてきた靴は処分するか押し入れの奥に置いておくしかありません。せっかく長年集めてきたコレクションを処分するのはもったいないし、押し入れの奥に置いておくのもかさばります。


いっそのこと買取に出してみませんか?


買取金額は次のコレクションを買うための資金にしていただけますし、新たな持ちの元で大切に使ってもらえます!次の持ち主が現れるまでは私共が大切にお預かりいたしますのでご安心ください。

弊社では靴は原則として新品か未使用品のみを買取しておりますが、有名なメーカーのスニーカーの買取については、希少価値などを鑑みて、使用してある場合でもまれに買取させていただいております。買取価格を知りたいという靴をお持ちの方は一度弊社までお問合せください。

靴以外にもお客様が大切に集めてこられたコレクションは買取の経験豊富なスタッフが一つひとつきちんと査定し、そのコレクションに見合った適正な価格で買取いたします。

コレクション類を買取査定に出される際、傷や汚れなどがついていないか、色褪せていないかなどの項目はチェックポイントとして大変重要です。他には付属品が残っているか、希少価値、セットものは揃っているかなどの付加価値で買取価格が大きく左右されます。
箱や袋、保証書もきちんと残っているのであれば一緒に買取に出してください。

お見積りは無料です。お客様のご希望によりお見積り金額にご納得いただいた時点ですぐに買取させていただきます。もちろんゆっくりご検討いただいてからでも大丈夫です。

押し入れにしまったままのコレクションはありませんか?そのままにしておくのは大変もったいないですよ!担当者よりすぐに折り返しご連絡いたしますのでお問合せはお気軽にどうぞ!

これからも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします!


一覧に戻る