ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12136|買取事例

NIKONデジタルカメラを買取ました

No Image

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っておりますアース神奈川です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。


皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私事なのですが、生意気ざかりの子供達だけ祖母宅へ泊りにいき、うるさいお母さんから離れ有意義な連休を過ごしているんだろうなと思い、私自身も独身生活を久しぶりに堪能しました。
意外なことに帰ってくるなり私の元から離れない子供達。
さみしかったようです。
なんだか愛おしさが増したお盆休みになりました。

さて本日は、カメラの買取案件のご紹介をさせていただきたいと思います。 NIKON デジタルカメラ D200 望遠レンズ付き 買取額12,500円

今回買取させていただいたニコンデジタルカメラは初心者から中級者まで幅広い層に支持されている一眼レフカメラです。
手になじみやすく適度な重量感や軽快なシャッター音が魅力のD200モデル
ご存知の方も多いのではないでしょうか?


最近ではスマホや携帯で手軽に写真撮影や動画がとれるよになり、一眼レフを使用している方をあまり見かけなくなりましたが、やはり一眼レフで撮った写真と比べると躍動感が違いますよね。子供の運動会や発表会などで最高の一枚を撮ろうと一眼レフカメラを購入された方も多いかと思います。

ですが、子供の成長に伴い出番がなくなりタンスの肥やしになっているご家庭も少なくないのではないでしょうか?


一眼レフカメラは持っていても残念ながら価格が上がったとはあまり聞いたことがありません。
電化製品は勿論ですが、購入から時間が経つほど査定額が下がっていく場合がほとんどです。
もし、ご自宅で使用されなくなった一眼レフカメラがございましたら弊社までご連絡いただければと思います。

需要のある人気デジタル一眼レフカメラメーカー
CANON 
NIKON
SONY
PANASONIC
富士フィルム
オリンパス

上記メーカーの場合、保存状態や付属品の有無にもよりますが高価買取が期待できます。
お見積りは無料で承っておりますので、お気軽に弊社ホームページよりお問い合わせください。


一眼レフカメラ以外にも、使用されなくなったブランド腕時計や家具などがございましたら処分する前にお問い合わせください。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後ともアース神奈川をよろしくお願いいたします。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険