ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12137|買取事例

ミシンを買取ました

No Image

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース神奈川です。
毎日沢山の不用品回収のご依頼に、買取のお問い合わせをいただきありがとうございます。


皆様は何かスポーツをされていますでしょうか?
先日、全国高校野球選手権の準決勝があり、秋田県の金足農が日大三に2-1で103年振りに決勝進出を果たしましたね。
エースの吉田投手の奮闘ぶりに興奮された方も多いのではないでしょうか?
今回負けてしまった日大三の健闘ぶりにも感動しました。
感動や元気をもらい、スポーツはいいなと改めて感じました。



さて本日は、ミシンの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。 JUKI ジューキミシン HA-1 買取額3,500円

【JUKI】
『あなたのソーイングが、もっと理想に近づく』
1947年設立以来ミシン一筋約70年の歴史をもつ工業ミシンでは世界シェアNO.1のブランド


このHA-1型機は1947年当初から製造が始められ、販売当初から優れた品質が認められてきました。
1947年12月に商工省主催第二回全国ミシン性能審査会において20社中第一位となりA級指定を受け、1950年2月商工省主催第三回全国ミシン性能審査会においても第一位となり、通産大臣賞を受賞しています。初代ミシンということもありレトロなデザインがとても素敵なミシンですね。

直線縫いのみだそうなのですが、最新のミシンにひけをとらない能力で戦後から愛され続けたミシンだそうです。ミシンは学生時代の授業でしか使用したことがないのですが、こんなに可愛らしいデザインのミシンならインテリアとして飾っておくのもいいですね。

お子様がいらっしゃる方だと、学校に提出する雑巾やナップサックを作るためにミシンを購入した方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お子様が大きくなられてからは使用せずに倉庫に眠っているミシンはございませんでしょうか?まだ動作し状態のいい物だと買取可能になる場合がございます。


そこで、ミシンに少しでも高い査定が出るポイントとをご紹介

1. 天板部分を外すと埃などが詰まっている場合がありますのでブラシを使用し内部を綺麗にしておきましょう
2. ACケーブル・ケース・ボビン・針・取扱説明者などの付属品も一緒に出しましょう
3. 経年劣化により状態が悪くなる一方ですので、できるだけ早く査定にだしましょう。


状態にもよりますが買取が可能な場合がございますので、使用しないミシンがご家庭にございましたら、ぜひ一度弊社までご連絡ください。弊社では無料お見積りを承っております。
お気軽にお問い合わせください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険