買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年8月21日
ドラマ『雨と夢のあとに』DVD BOXを高価買取いたしました

平素より、弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース神奈川です。

皆様いかがお過ごしですか?
台風19号が接近する中、20号も発生し予断を許さない状況です。
台風19号の影響で21日?22日にかけて雨風が強まり、20号も24日?25日に日本への影響があるかもしれないそうです。お子様は夏休み中で外出される方も多いかと思いますが、できるだけ安全な場所で過ごして欲しいです。


本日ご紹介させていただく買取案件は、雨の日にも楽しめるDVD BOXについてです。 ドラマ『雨と夢のあとに』DVD BOX 買取額3,700円

ドラマ『雨と夢のあとに』はご存知でしょうか?
柳 美里(ゆう みり)さん原作のファンタジーや幽霊を題材とした小説で、2008年4月に刊行された角川分祖の解説を角田光代が担当し、それをモチーフに2005年テレビ朝日の金曜ナイトドラマで放送され主演は黒川智花さんと沢村和樹さん木村多江さんでした。

『幸せになる一番の方法は、誰かを深く愛すること。たとえ重いか通じなくても。』
切なくて胸が熱くなるファンタジー

私は見たことがないのですが、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回の買取案件でご紹介させていただき、私自身はとても興味が沸いています。
台風で雨が続くようならばDVD鑑賞もいいなと計画してしまいました。

今回のご依頼者様は、大掃除した際にこのDVD BOXを発見し、古いドラマなので駄目元でお見積りのお問い合わせして下さったそうです。ドラマだけでは物足りず、特典映像がついているDVD BOXを購入するほど好きなドラマだったとおっしゃっていました。


古いドラマですが、人気のBOXタイプで保管状態もとてもよく綺麗だったため高価買取させていただきました。

皆様の中にも昔、大好きで集められたDVDやDVD BOXなどタンスの肥やしになっている方はいらっしゃいませんでしょうか?DVD BOXは、ドラマやアニメのシリーズを一つにまとめたもので化粧ケースに収納された商品で、単体よりも高価買取が期待できる商品です。


特典映像やライナーが収録されているため、今回のご依頼者様と同じように特典を目当てに購入される方も少なくありません。見られなくなったDVD BOXは勿論ですが、DVD単体でも需要はありますので一度査定に出されてみてはいかがでしょうか?弊社では、無料お見積りを承っております。
お気軽にお問い合わせくださればと思います。

DVDを買取に出し、新しい物を購入し雨の日にDVD鑑賞されるのもいいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る