買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年8月27日
ノンオイルフライヤー カラーラを買取いたしました

皆様、いかがお過ごしでしょうか?いつもご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収アース神奈川です。
さて、本日はノンオイルフライヤーカラーラの買取案件をご紹介させていただきたいと思います。
タイトル通りにはなりますが、先日ノンオイルフライヤーカラーラを高価買取させていただきました!「ノンオイルフライヤー売れ筋ランキング」では1位に輝いたこともある、とても人気の商品になります。本製品は、最高200℃の熱風を循環させる「高性能ターボエアウェーブ機能」によって食材を一気に加熱し、料理に油を使わず、さらに食材自体の油も落とすため、脂肪分最大83%カットのヘルシーな料理が作れるという優れものです。「油ものを食べたいけど胃がもたれる方」や「健康を気にする方」にとってはかなり嬉しい商品ですよね。フライヤーに食材を入れて温度・時間を調整してスイッチを押すだけなのでヤケドや家事の心配もなし、油も使わないのでお手入れも簡単、おまけにカロリーもカットとは、、まさにいいこと尽くし!
私も昔はポテトフライや唐揚げ、コロッケなどの揚げ物が大好きでよく食べていましたが、今は油ものを食べる頻度はすごく少なくなっているように思います。食べてもごく少量。そんな方もきっと少なくないのではないでしょうか?是非、今回ご紹介させていただいた「ノンオイルフライヤー」オススメいたします!

そして、ノンオイルフライヤーに限らず、ご自宅に使わなくなってしまった5年以内の電化製品や家具、ブランドの食器など多数買取させていただいております。
お問合せは24時間受付のメールか365日対応のフリーダイアルをご利用ください。メールに回収、または買取希望の品をお書き添えいただければ概算見積のうえ返信いたします。
皆様のお役に立つために、アース神奈川は今日も頑張ります!
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る