買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年8月27日
レイバンのサングラスを買取りいたしました。

いつもお世話になっております。
神奈川全域対応しており、不用品の回収やリサイクルを承っている不要品回収アース神奈川でございます。本日も弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
今年の夏は連日の猛暑や豪雨、寒暖の差が激しかったりと大変な気候でしたね。そんな中、8月も残り5日を切りましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?お元気でお過ごしのことと存じます。
さて、本日はレイバンのサングラスをご紹介いたします。
Image_04f4116.jpg
・商品名レイバン サングラス
・状態使用感あり
・買取り金額3500円

レイバンはサングラスの中でも有名人気ブランドの一つです。元々の定価も安い物から高いものまで様々ありますが、人気商品なので、大体のものは買取りが出来ます。
買取り査定の基準として一番な基準はやはり「売れる物」となります。その売れる物の条件の中に、・人気商品なのか。・ブランド物なのか。・定価が高い物なのか。・状態はどうか。などの細かい条件が入ってきますが、やはり人気ブランド品は安定して買取りが出来ます。
こういったブランド品以外でも、家電品、コレクター商品、レトロ品、アンティーク品など、幅広いジャンルを取り扱っております。
もし、気になるものがありましたら、ぜひ一度お問合せくださいませ。
1点から大量のものまでなんでも対応しております。皆さまからのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧に戻る