買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年8月27日
遊戯王カードを買取りしました。

いつもお世話になっております。
神奈川県全域で不要品の回収やリサイクルを承っている不要品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
8月も残り4日となりましたが、まだまだ猛暑がつづいております。皆さま、お体にはお気をつけくださいませ。
さて、本日は遊戯王カードのご紹介をいたします。
Image_ea60f06.jpg
・商品名遊戯王カード約200枚セット
・状態良好
・買取り金額2000円

皆さまご存知でしょうか?知っている人も多いかと思いますが、遊戯王カードは、今も世界中で遊ばれるカードです。
ピークの頃よりは人気は落ちてしまいましたが、それでも根強いコレクターもいる商品です。レアカードなどがありましたら高いもので1万以上つくものもございます。
過去最高ですと、本当に稀少なカードで1枚100万円以上で取引された記録も残っております。ただ、何百枚とある中でそれを探すのは大変ですよね。こういったものでも、弊社スタッフがしっかりと査定させていただきます。
こういったカード以外でも、おもちゃやレトロ品、ブリキ品もそうですし、カメラ、切手類など、コレクター品は根強い人気がありますので買取り品として査定できるものが多くあります。
もし、気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

一覧に戻る