ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12141|買取事例

遊戯王カードを買取りしました。

No Image

いつもお世話になっております。
神奈川県全域で不要品の回収やリサイクルを承っている不要品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
8月も残り4日となりましたが、まだまだ猛暑がつづいております。皆さま、お体にはお気をつけくださいませ。
さて、本日は遊戯王カードのご紹介をいたします。
Image_ea60f06.jpg
・商品名遊戯王カード約200枚セット
・状態良好
・買取り金額2000円

皆さまご存知でしょうか?知っている人も多いかと思いますが、遊戯王カードは、今も世界中で遊ばれるカードです。
ピークの頃よりは人気は落ちてしまいましたが、それでも根強いコレクターもいる商品です。レアカードなどがありましたら高いもので1万以上つくものもございます。
過去最高ですと、本当に稀少なカードで1枚100万円以上で取引された記録も残っております。ただ、何百枚とある中でそれを探すのは大変ですよね。こういったものでも、弊社スタッフがしっかりと査定させていただきます。
こういったカード以外でも、おもちゃやレトロ品、ブリキ品もそうですし、カメラ、切手類など、コレクター品は根強い人気がありますので買取り品として査定できるものが多くあります。
もし、気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険