買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年8月28日
玩具を高価買取いたしました

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース神奈川です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。


8月も残すところわずかとなりましたが、体調を崩すことなく過ごされていますでしょうか?外気温と室温の温度差が大きく、自律神経の働きで身体への負担がかかることかと思います。
自律神経は血液の流れだけではなく、胃腸やホルモンバランス機能も担っているため様々な症状が起こってきますので、上着を羽織ったりひざ掛けをするなど冷房対策を行い外気温との差を3?4℃に保てるよう意識していきましょう。
また、どうしても冷たい物が食べたくなってしまいますが、生姜やニンニクやトウガラシなど体を温める食事をしてビタミンを取るようにし適度な運動をして夏を乗り切りましょう。

さて本日の買取案件ですが、今回は玩具の買取案件をご紹介させていただきます。
超合金 太陽の塔のロボ 2014年製 買取額2,000円


芸術家 岡本太郎氏が1970年 大阪で開催された【日本万国博覧会】のテーマ館のために制作された高さ約70mの巨大な作品"太陽の塔"がロボットに変形
1974年発売の大ヒット商品「超合金 マシンガーZ」からスタートした『超合金』玩具シリーズが実現
『塔形態』から『ロボ形態』になり『超兵器発動形態』へと三段変形し、腕部収納や脚部伸縮ギミックをはじめ、胸部レリーフ展開や首の可能など『超合金』らしいギミック満載の太陽のロボが誕生しました。


今回ご紹介した『超合金 太陽の塔のロボ』は2014年発売の新しい玩具ですが、古い物になると40年以上前の物もございます。
古い物になると手に入りにくいため高額取引されている物もあり、マジンガーZの中には1個数万円で取引されている物もあります。

希少価値があるものと言えば骨董品のイメージが強いですが、玩具でも希少価値のあるものは多々ございます。昔遊んでいたあの商品やあのキャラクター物が?と驚く物もあるかもしれません。
ご自宅で使用していない倉庫や長い間整理していないタンスの中に高額買取商品が眠っているかもしれません!
お心当たりのある方は是非一度お見積りに出されてみてはいかがでしょうか?

弊社では随時無料でお見積りを承っております。
お気軽にお問い合わせくださればと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る