ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12143|買取事例

PRGRゴルフクラブを買取ました

No Image


いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。



不用品回収や買取業務を承っておりますアース神奈川です。
毎日たくさんのご依頼にお問い合わせをいただきありがとうございます。



 
8月も終わりに近づきましたが、いかがおすごしでしょうか?
暑い日が続きますが、街で目にするファッションカラーも爽やかな夏色から秋を感じさせる色目に変わり、すっかり秋気分なのは私だけでしょうか?
秋と言えば食欲の秋・読書の秋と言われますが、過ごしやすい季節は何をされていらっしゃいますか?
私は、お家ヨガにはまっているのですが、風が気持ちのいい秋は窓を全開にして頑張りたいと今から楽しみにしています。
 


本日ご紹介させていただく買取案件ですが、これからの季節に活躍しそうなゴルフクラブについてです。

ゴルフ用品は高く、たくさん揃えるのが難しい品物ではないでしょうか?
そのため、中古市場での需要は高く買取可能になる場合が多いです。
 

今回ご依頼いただいたのは引越しによる粗大ゴミ回収でしたが、まだまだ使用可能で状態が良かったため買取させていただきました。
 

ファッションにも流行りがあるように、ゴルフクラブも次々とモデルチェンジされ新しい物が販売されているため、古いモデルになると買取不可になる場合がございます。
 "新しいゴルフクラブを購入した""ゴルフをやめたので使用していない"など、高額なため処分するには勿体なく倉庫に眠っているとおっしゃるかたが少なくありません。
 先にも申し上げました通り、ゴルフクラブは古くなればなるほど査定額が下がるだけでなく買取不可になる場合がございます。
 ご自宅に使用されていないゴルフクラブがございました、早めに査定にだされることをお勧めいたします。
 



中でも買取になりやすい人気のゴルフメーカーをご紹介します
 


【ドライバー】
・ダンロップ
・タイトリスト
・テーラーメイド

 
【フェアウェイウッド】
・テーラーメイド
・キャロウェイ
・プロギア

 
【アイアンセット】
・ミズノ
・タイトリスト
・ブリヂストン

 
【ウェッジ】
・フォーティーン
・タイトリスト
・クリーブランド
 


【パター】
・タイトリスト
・オデッセイ
・PING

 
などが需要の高い人気メーカーです。
 
また、ゴルフボールやグローブ、シューズやキャディバッグなど状態の良いゴルフグッズを併せてだされると高価買取が期待できます。
 


少しでも高い査定がつくポイントとして
・ゴルフクラブ専用の傷消し剤や艶出し剤を使用し綺麗に磨く
・ゴルフシーズン時期(5月?10月)に査定へ出す
・早めに売る
 


ご自宅に眠っているゴルフクラブがございましたら、ぜひ一度、不用品回収アース神奈川へご連絡ください。
お見積りは随時無料で承っておりますので、お気軽に弊社ホームページからお問い合わせいただければと思います。



 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険