買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年8月31日
SHARP テレビを買取ました

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。神奈川県全域で不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。


8月も今日で最後ですが皆様いかがおすごしでしょうか?
東北・北陸では前線の影響で断続的に雨が降り、河川の氾濫や土砂崩れが発生している地域もあり,今後も大気が不安定な状態が続くそうです。
気象情報に注意し警戒していきましょう。


さて本日の買取案件ですが、テレビについてご紹介させていただきたいと思います。 
SHARP 32インチ 液晶テレビ 買取額12,000円


今回買取させていただいたお客様は、タワーマンションにお住まいで、弊社ご利用3回目のリピーター様でした。
日頃より弊社をごひいきいただきまして誠にありがとうございます。


弊社ではテレビ以外にも、冷蔵庫や洗濯機などの家電製品の買取も承っております。今回のようにタワーマンションにお住まいの方からのご依頼時には、周辺を傷つけない様に養成を行い、近隣住民の方にご迷惑をおかけしない様に配慮しながら搬出させていただいておりますので、マンションにお住まいの方もお気軽にお問い合わせください。


家電製品についてですが、業者によって製造年数が3年?5年未満と買取対象年数が異なります。
今回買取させていただいたテレビは5年前の製造になりますが、大変丁寧に使われており状態が良かったため買取させていただくことができました。


安くはない家電製品、少しでも高く売りたいと思うのは私だけではないと思います。
そこで少しでも高く買取してもらえるポイントをご紹介させていただきます。

【テレビの買取方法】
・テレビ専門買取業者
 テレビを専門に取り扱っているため、詳しい知識もあり幅広いテレビの種類を取り扱っている業者が多い
・リサイクルショップ
 需要により査定金額がかわりますので、事前に買取価格の相場をチェックしておきましょう
・オークション
 少しでも安く手に入れたいという方が利用するため、買取価格の変動が大きく梱包や配送などの準備が必要になります

【高価買取になるポイント】
・ホコリや汚れを拭き取り綺麗な状態にする
・保証書・取扱説明書・購入時の箱などの付属品を揃える
・様々な業者へ査定に出す

安くはない電化製品です。
少しでもお得になるようにしたいですよね。


弊社では随時無料でお見積りを承っております。
ホームページからお気軽にお問い合わせくだされば幸いです。

今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。


本日は最後までご覧いただきありがとうございました。
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

一覧に戻る