ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12144|買取事例

SHARP テレビを買取ました

No Image

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。神奈川県全域で不用品回収や買取業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。


8月も今日で最後ですが皆様いかがおすごしでしょうか?
東北・北陸では前線の影響で断続的に雨が降り、河川の氾濫や土砂崩れが発生している地域もあり,今後も大気が不安定な状態が続くそうです。
気象情報に注意し警戒していきましょう。


さて本日の買取案件ですが、テレビについてご紹介させていただきたいと思います。 
SHARP 32インチ 液晶テレビ 買取額12,000円


今回買取させていただいたお客様は、タワーマンションにお住まいで、弊社ご利用3回目のリピーター様でした。
日頃より弊社をごひいきいただきまして誠にありがとうございます。


弊社ではテレビ以外にも、冷蔵庫や洗濯機などの家電製品の買取も承っております。今回のようにタワーマンションにお住まいの方からのご依頼時には、周辺を傷つけない様に養成を行い、近隣住民の方にご迷惑をおかけしない様に配慮しながら搬出させていただいておりますので、マンションにお住まいの方もお気軽にお問い合わせください。


家電製品についてですが、業者によって製造年数が3年?5年未満と買取対象年数が異なります。
今回買取させていただいたテレビは5年前の製造になりますが、大変丁寧に使われており状態が良かったため買取させていただくことができました。


安くはない家電製品、少しでも高く売りたいと思うのは私だけではないと思います。
そこで少しでも高く買取してもらえるポイントをご紹介させていただきます。

【テレビの買取方法】
・テレビ専門買取業者
 テレビを専門に取り扱っているため、詳しい知識もあり幅広いテレビの種類を取り扱っている業者が多い
・リサイクルショップ
 需要により査定金額がかわりますので、事前に買取価格の相場をチェックしておきましょう
・オークション
 少しでも安く手に入れたいという方が利用するため、買取価格の変動が大きく梱包や配送などの準備が必要になります

【高価買取になるポイント】
・ホコリや汚れを拭き取り綺麗な状態にする
・保証書・取扱説明書・購入時の箱などの付属品を揃える
・様々な業者へ査定に出す

安くはない電化製品です。
少しでもお得になるようにしたいですよね。


弊社では随時無料でお見積りを承っております。
ホームページからお気軽にお問い合わせくだされば幸いです。

今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。


本日は最後までご覧いただきありがとうございました。
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険