No.12145|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年9月3日
電子辞書を買取いたしました

平素より弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。
天気が安定しない週末となりましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?私は家でDVD鑑賞と読書三昧でした。晴れの日に外で思いっきり遊ぶのもいいですが、たまに家でゆっくり過ごすことも、とても良いリフレッシュとなりました。本日もあいにくのお天気となりましたが、社員一同元気に頑張ってまいります!!
さて本日は電子辞書の買取案件をご紹介させていただきます。
電子辞書は学習や仕事にとても役立つツールです。私も学生時代、受験勉強によくお世話になった記憶がございます。サイズもコンパクトであるため、通勤・通学などに持ち運ぶことも全く苦になりません。ですが、電子辞書も今や次々と新製品が出てくるため新しいものへの買い替えを考えている方いらっしゃるのではないでしょうか?それに加えて、電子辞書は精密機械ですので寿命があります。機種や使用頻度、使い方によっても異なりますが平均寿命は3年程度になります。
そこで今回、高額査定される電子辞書の特徴をお教えさせていただきたいと思います。
・有名ブランドや人気ブランド・電子辞書として問題なく使用できること・必要な付属品が欠品していないこと・液晶が破損していないこと・外観に目立った汚れや破損がないこと・製造年月日が新しいものであること
上記のポイントに当てはまっていると高額査定が期待できます。
最近は携帯やパソコンですぐに調べれる環境が整っていることもあり、昔使っていた電子辞書がいつの間にかご自宅に眠っている・・・という方も多いのではないでしょうか。昔使われていたものでも、状態によっては高値が付くことももちろんございます。
弊社の買取査定は無料になっておりますので、いつでもご利用ください!!
不用品回収アース神奈川スタッフ一同、心よりお待ちしております。





一覧に戻る

エリア

最短即日 スピード回収

神奈川マップ