買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年10月24日
CASIO デジタルホーン dh-100

皆さま、こんにちは。平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。
神奈川県に来て初めての冬を迎えようとしております。私自身は西のほう出身なのですが、たまに里帰りをしてもやはり西のほうが少し温かいような気がいたします。今年の初雪はいつ頃なのか、今からワクワクしております。
さて、本日は先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
CASIO デジタルホーン dh-100を11001円で買取させていただきました。そもそも、デジタルホーンというものをご存じない方も沢山おられるのではないでしょうか?デジタルホーンとは1980年後半からCasioから発売されたサックス型電子楽器でございます。サックスの形をしたミニキーボードのようなものでございます。息を吹き込まなくてもサックス的な親指のみで音を出すことができるようになっており、サックスですと家で練習するのにもうるさく練習しにくいこともある中で、デジタルホーンは音量も調整できイヤホンを挿せば外に音が漏れず夜も周りを気にせずに練習ができるといったところが魅力的なポイントですね。
皆さまもご自宅やご実家にもし眠っている楽器などございましたらいつでも弊社までご相談くださいませ。経験豊富なプロのスタッフが真摯に対応させていただきますので安心してお任せくださいませ。
皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。
本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。今後とアース神奈川をよろしくお願いいたします。


一覧に戻る