買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年11月7日
CASIO カシオ SK-1 キーボード サンプルトーンを買取りいたしました

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております、不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ11月始まったばかりですが、12月になるとクリスマスが待っていますね。大人になってもクリスマスというものはワクワクさせてくれるイベントです。大切なご家族様や、大切な人に何かプレゼントしたりされたり、何処かへ出掛けたり、考えるだけで楽しみですね!!皆さまも、一年を通じて何か好きなイベントはありますでしょうか?
さて、本日のブログに関しましては、先日買取させていただきましたお品物についてご案内させていただきたいと思います。CASIO カシオ SK-1 キーボード サンプルトーンを買取いたしました。箱も付いていて、状態も大変きれいなため、高価買取させていただきました。音楽機器は数多くの種類が存在いたします。素人目では高価な品物かそうじゃないか見分けることは正直難しいかと思われます。弊社では経験豊富な遺品整理士が在籍しており、買取り経験も数多く経験いたしております。自社でネットオークション、国内市場、海外貿易といったリサイクルに力を入れており、どこで一番高く取引できるのかも熟知しております。
お困りのことや、買取に出そうか考えていらっしゃる方は是非弊社までお問合せくださいませ。弊社の経験豊富なスタッフが真摯に対応させていただきます。
本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。今後ともアース神奈川をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る