買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年12月6日
CITE HOMME 革ジャン LL サイズを買取いたしました

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
昨日一昨日は暖かくて、すごく過ごしやすい気温でしたね!本日は雨も降っており、また気温がグッと下がり寒くなりそうです・・・朝、自転車で出勤をしていると雨が手にあたり、風邪がキーンと冷たく、1.2月くらいの寒さを感じました。これからまだまだ寒くなっていきそうですので、しっかり風邪予防をし、温かくしてお過ごしくださいませ。
さて、本日のブログに関しましては先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。先日、CITE HOMME 革ジャン LL サイズを買取いたしました。
革ジャンとは、素材がレザーのジャケット全般のことを指し、その中でも特にテーラードタイプを指すことが一般的になります。そしてなんと、革ジャン(レザージャケット)は100年以上もの歴史がある衣類になります。もともと、革を使った衣類が着られたのはアメリカの先住民が最初だと言われ、狩猟で捕えたバッファローを最大限に生かすという考えから革靴を用いた衣類を作るという文化が生まれたそうです。今ではファッションとして、身近で楽しまれているレザー(フェイクレザーなどありますが)も、もともとは狩猟など生きるための術として動物に対して感謝や尊敬の思いから生まれたものです。私たちも、その歴史を知り感謝しながらファッションを楽しめるといいですよね!
そんな革ジャンですが、沢山の方に需要がある商品となります。皆さまも、もしクローゼットに眠っている革ジャンなどありましたら買取に出すことをおススメいたします!有名ブランドのものでしたら、高価買取も期待できます。
年末に向かって、大掃除など始めていく時期ですので革ジャン以外にも買取希望のもの、不用品などありましたら是非弊社にお任せくださいませ!!

皆さまからのお問合せを心よりお待ち申し上げます。
本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。今後とも不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る