ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.13088|買取事例

テレビゲーム レーシング112 を買い取りいたしました

テレビゲーム レーシング112 を買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
6月も中ごろに突入しましたが、不要不急な外出はなるべく控えるようにしたいですよね。家にいながら楽しめることを見つけるのも私たちには重要なことです。
今回はお家の楽しみ、ゲームの買取事例をご紹介いたします。
「レーシング112(コントローラー)」を1,000円で買い取りさせていただきました。
今回の品物は1978年に任天堂より発売された家庭用テレビゲーム機で、ハンドルとギアがついており、レースさながらの気分が味わえるゲームです。今回は、依頼主様が子供の頃に夢中で遊んでいた玩具類をまとめて整理され、回収の依頼を受けました。状態も良く動作異常もなかったので買い取りできました。
古いゲームは丁寧に保管しておかないと動作不良などを起こしてしまうものです。つまり、きちんと保管されていると高価買取につながる可能性が高まります。
当社はゲームなどの玩具類から日用品や工業用品までさまざまな品物を回収・買取しておりますので、価値が気になる品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡をお待ちしております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険