買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2020年6月15日
テレビゲーム レーシング112 を買い取りいたしました

テレビゲーム レーシング112 を買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
6月も中ごろに突入しましたが、不要不急な外出はなるべく控えるようにしたいですよね。家にいながら楽しめることを見つけるのも私たちには重要なことです。
今回はお家の楽しみ、ゲームの買取事例をご紹介いたします。
「レーシング112(コントローラー)」を1,000円で買い取りさせていただきました。
今回の品物は1978年に任天堂より発売された家庭用テレビゲーム機で、ハンドルとギアがついており、レースさながらの気分が味わえるゲームです。今回は、依頼主様が子供の頃に夢中で遊んでいた玩具類をまとめて整理され、回収の依頼を受けました。状態も良く動作異常もなかったので買い取りできました。
古いゲームは丁寧に保管しておかないと動作不良などを起こしてしまうものです。つまり、きちんと保管されていると高価買取につながる可能性が高まります。
当社はゲームなどの玩具類から日用品や工業用品までさまざまな品物を回収・買取しておりますので、価値が気になる品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡をお待ちしております。

一覧に戻る