ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.13094|買取事例

べっ甲のネックレスを買い取りいたしました

べっ甲のネックレスを買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回買い取りさせていただいた品物は「べっ甲 ネックレス」。
100円での買い取りとなりました。
べっ甲はウミガメの一種であるタイマイの甲羅から作られる加工品です。今回のようなアクセサリーの他にもメガネのフレームに使われることがあります。タイマイがワシントン条約の対象になったことにより、取り引きが制限・禁止されているため、条約の制定以前に製造された原料で作られた製品のみが流通されているという背景に加え、加工段階でこの世に同じ柄のものが二つとない模様が生み出されることから熱狂的なコレクターも存在します。
こういったアクセサリー類は品物の品質を証明するための証明書・保証書や外箱をしっかりと揃えておくことが買取を目指すための第一歩となります。特に今回のべっ甲はその希少さからプラスチック製の偽物も出回っているため、保証書はほぼ必須と言っていいと思います。
当社ではプロのスタッフが適切に査定を行いますので、貴重な品が出てきやすい模様替え時や生前整理・遺品整理の際にもお気軽にご相談いただければと存じます。ご連絡お待ちしております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険