買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2020年7月29日
レイオバック懐中電灯を買い取りいたしました

レイオバック懐中電灯を買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
このたびの豪雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
コロナウイルスのおかげででただでさえ世の中が混沌としている時期です。何事もなく無事に季節が過ぎていくのを祈るばかりです。
今回買い取りしたのは「レイオバック懐中電灯2P」です。未開封であり、パッケージを開ければすぐに使用できるため600円で買い取りいたしました。
皆様は防災グッズの準備はしておられるでしょうか?いざという時になって慌てないように必要な物を準備しておくというのは、ここ数か月のコロナ禍でイヤというほど痛感されたことと存じます。防災バッグを作り、いつでも持ち出せるようにしておくことは不可欠と言ってもいいかもしれません。
防災バッグを作る際のポイントとして、持ち運びやすさを重視することが挙げられます。両手を塞がないリュックタイプが主流なのは利便性だけではなく、安全のために両手を塞がないという狙いもあるのです。それを考慮してもう一度ご自身の防災バッグを見直してみてはいかがでしょうか。サイズの関係であぶれてしまった品物は今回の買取品のように当社が回収・買い取りいたしますのでお気軽にご相談ください。

一覧に戻る