ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.13493|買取事例

カセットテープを買い取りいたしました

カセットテープを買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回買い取りさせていただいたのは「カセットテープ」です。
懐かしいですね!パッケージに書かれた「8ミリビデオ」の文言と擦り切れた値札がいい味出してます!そんなに昔の代物ではないはずなのですが、若いスタッフは化石のような扱いをしていてジェネレーションギャップを感じました(汗)。
それはさておき、こちらは未開封品だったので500円での買い取りとなりました。
余談になりますが、皆さまはカセットやビデオテープの処分方法はご存じでしょうか。
皆さまがお住いの自治体ごとに異なりますが多くの場合は燃えるゴミとして処分してもらえます。しかし、これはあくまでカセット本体の話。今回のような未開封品の場合はシュリンク・ケース・カセット本体に分別して出す必要があります。大量にある場合は単純に面倒な作業になりますし、今回のように買い取りされる可能性も考慮して、収納内に使っていないテープが眠っている場合は私たちアース神奈川までご相談いただきたく存じます。
量が多い場合でも一品ずつ丁寧に確認させていただきます。もちろん、ほかの品物の整理・回収も大歓迎です!

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険