買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2020年9月30日
鉄瓶を買い取りいたしました

鉄瓶を買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回買い取りさせていただいたのは「保寿堂・鉄瓶( 松笠摘み蓋 小霰地紋) 」約400年の歴史を持つ老舗鋳物屋「菊地保寿堂」が脈々と受け継いできた技術の結晶ともいえる品です。
今回はこの品を1,000円で買い取りさせていただきました。
今回の鉄瓶のような高級品はもちろん、こういった食器や調理器具は意外と買い取りが行われやすいジャンルです。皆さまの家には結婚式の引き出物や誕生日プレゼントなどでもらった普段使いには気が引ける高級食器や、買ったはいいものの棚の肥しになっている調理器具はありませんか?
今パッと思い当たらなくても、引っ越しの準備や大掃除などのタイミングで発見して処分に困ってしまうことはそう珍しいことではありません。
もし未使用の食器や貴重な調理器具を処分ではなく買取で手放したいとお考えの場合は、ぜひともアース神奈川までご相談ください。
どのような品物でも一品ずつ丁寧に査定させていただきます。ご希望の場合は即日中の対応も承りますので、緊急の場合は遠慮なくお申し付けください。ご相談お待ちしております。

一覧に戻る