買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2020年11月30日
ソニー WORLD BAND RECEIVER ラジオ FMステレオ ICF-SW100を買い取りいたしました

ソニー WORLD BAND RECEIVER ラジオ FMステレオ ICF-SW100を買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
日に日に冬の訪れを感じられるようになりました。ご自宅で過ごされている方も多いとは思いますが、体を壊されないようお部屋を暖かくしてお過ごしください。
今回買い取りをさせていただいたのは「ソニー WORLD BAND RECEIVER ラジオ FMステレオ ICF-SW100」になります。
こちらはポータブルラジオになります。折りたたむとポケットに入るほどの大きさになり、蓋を閉めたままでも背面のスピーカーよりラジオを聞くことができます。
若干の使用感が見られましたが、動作に問題がなく、ヴィンテージ品としての価値もあることから1,500円での買い取りとなりました。
箱や説明書の欠品、保証期間切れの家電でも、コレクションとしての価値があると判断された場合は今回のように買い取らせていただくことがございます。
ご自宅で収納されていた古い家電や雑貨の整理にお困りの方は、処分する前にぜひ一度当社までご相談ください。
当社では小型家電以外にも雑貨やおもちゃ、アクセサリーまでさまざまな品物の買取を承っております。買取査定はどのようなお品物でも承りますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

一覧に戻る