買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2020年12月13日
ニンテンドー DSライト ホワイトを買い取りいたしました

ニンテンドー DSライト ホワイトを買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
12月になり、外の空気も冷蔵庫の中のように冷えきっていますね。自宅ではストーブをつけて過ごしているのですが、長時間付けっぱなしにしていると電気代が無駄になると妻に怒られてしまいました。
今回の買取品はゲーム機になります。
ニンテンドー DSライト ホワイト」を1,000円で買い取りさせていただきました。
DSは一般的なRPGやアクションゲームから、麻雀のようなボードゲームや一時大ブレイクした脳トレなどあらゆるジャンルのソフトが発売され、幅広い世代から愛されたゲーム機です。現在でも過去に販売されたゲームソフトを遊ぶためにDSを購入される方がいらっしゃるため、上記の金額にて買い取りいたしました。
ゲーム機は新しいモデルが次々に発表されるため、新機種が販売されると買取価格が大きく下がってしまう傾向があります。そのため、ゲーム機を使わなくなったらすぐに売ることが高額買取のポイントになります。
遊ばなくなったゲームソフトや本体、おもちゃなどをお持ちでしたらぜひ当社の買取査定をご利用ください。外箱や説明書が全て揃っている状態であればさらに高い買取結果を得ることができます。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

一覧に戻る