買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2020年12月25日
dunhill ライターを買い取りいたしました

dunhill ライターを買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
各地でイルミネーションが開催される時期となりました。風通しの良い環境で楽しむことができる野外イベントなので、感染予防対策をしっかりとして見物しに行きたいと考えております。
では、本日の買取品を紹介いたします。
買取品:dunhill ライター
金額:500円
今回の品物はイギリスの高級ファッションブランドであるダンヒルのライターです。一見ライターとは判断できないほど洗練されたデザインがとてもかっこいいですよね。また、外箱もおしゃれなため普段使いのライターとして持ち歩くだけではなく、そのまま飾ってインテリアとしても使用することができそうです。
このようなブランド品は模造品が出回ることが多いため、箱や保証書などの付属品が揃っていると正規品と確実に判断され買取価格が上がりやすくなります。
当社はブランド品以外にも一般的な生活用品を幅広く買い取りしております。どのような品物でも無料で査定いたしますので、お心当たりがある物をお持ちの方はぜひ当社までお問い合わせください。皆様からのお電話、メールを心よりお待ちしております。

一覧に戻る