買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年1月4日
Christian Dior シーツ シングルサイズを買い取りいたしました

Christian Dior シーツ シングルサイズを買い取りいたしました

あけましておめでとうございます、不用品アース神奈川です。
本年も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
昨年はコロナのため辛い話題の続く一年でしたが、心機一転今年はコロナに打ち勝つ年にしたいものですね。
では、本日の買取品を紹介します。
買取品:Christian Dior シーツ シングルサイズ
金額:500円
今回の品物はフランスのファッションブランド「クリスチャン・ディオール」のシーツです。そんな有名ブランドのシーツを倉庫の不用品処分時に発見し、当社に回収・買取作業を依頼された結果、上記の価格での買取となりました。ご依頼主様にも喜んでいただけまして、私たちとしても大満足です。
シーツのような日用品は未使用品であるかが買取と回収を分けるカギになります。肌に付けるものなので一度でも使われてしまうとどんなブランド物でも売るのは非常に困難になるのが理由です。
そのため、買取を希望される際は未使用であると証明できるよう、原則として新品状態で売却に出す必要があります。
当社は日用品以外にも電化製品から工具までさまざまな品物を回収・買い取りしております。当社のサイトに買い取った品物の一例を載せておりますので、ご検討の際はぜひ参考にしてみてください。お問い合わせお待ちしております。

一覧に戻る