買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年1月20日
キョンシーガール DVD 全巻を買い取りいたしました

キョンシーガール DVD 全巻を買い取りいたしました

こんにちは、不用品アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言が発令された影響で、独り身からすると外食ができなくなったのが辛いところです。しかし、前回の宣言では出来なかった自炊に再チャレンジする機会が来たと思い、前向きに過ごしたいと思います。
では、本日の買取品を紹介します。
買取品:キョンシーガール DVD 全巻
金額:2,000円
今回の品物はテレビ東京で放送されていた川島海荷さん主演の「キョンシーガール」のDVDセットです。深夜ドラマとして放送されていたので、私は仕事終わりに一度リアルタイムで拝見した記憶があります。
ドラマDVDの全巻セットは一つずつDVDを集める手間が省けるので、中古市場ではとても重宝される品物です。中でもDVDBOXは生産終了も早いため、人気作品にはプレミア価格が付くことも多く「もう見ないから」と言う理由で手放そうとしたDVDが意外な高価格で買い取られることはそう珍しいことではありません。
当社はDVD以外にも日用品から工業用品まで幅広い品物を回収・買い取りしておりますので、処分する際はお気軽にお問い合わせください。お電話、メールお待ちしております。

一覧に戻る