ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.13934|買取事例

aniary アニアリ ボストンバッグ レザー ブラックを買い取りいたしました

aniary アニアリ ボストンバッグ レザー ブラックを買い取りいたしました

こんにちは、不用品アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用不急の外出を自粛しているうちに運動不足に陥っていることを感じ、トレーニング機器を買いました。家族全員が使いたがっているため、これからは取り合いになりそうです。\r\nそれでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:aniary アニアリ ボストンバッグ レザー ブラック

金額:500円
今回の品物はバッグや財布などを販売しているブランド「aniary(アニアリ)」のバッグです。日常でも仕事でも使えそうな品のあるバックですよね。
このバッグは不用品回収の際に見つけました。ご依頼主様は今後使用する機会がなく断捨離しようと考えていたそうです。多少状態は良くないものの、まだ使えると判断したため上記の値段で買い取らせて頂きました。
ブランドバッグは中古市場の需要が高い品物です。破れている、ほつれているなどの損傷がなければほとんどの場合買い取ることができますので、処分する際は買取査定を利用できないかぜひ一度スタッフまでお尋ねください。
当社は今回のように不用品回収の際に買取も承っております。また、買取金額を回収費用に充てることができますので、経済的に不用品処分を行うことができます。希望される際はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険