買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年4月20日
aniary アニアリ ボストンバッグ レザー ブラックを買い取りいたしました

aniary アニアリ ボストンバッグ レザー ブラックを買い取りいたしました

こんにちは、不用品アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
不用不急の外出を自粛しているうちに運動不足に陥っていることを感じ、トレーニング機器を買いました。家族全員が使いたがっているため、これからは取り合いになりそうです。\r\nそれでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:aniary アニアリ ボストンバッグ レザー ブラック

金額:500円
今回の品物はバッグや財布などを販売しているブランド「aniary(アニアリ)」のバッグです。日常でも仕事でも使えそうな品のあるバックですよね。
このバッグは不用品回収の際に見つけました。ご依頼主様は今後使用する機会がなく断捨離しようと考えていたそうです。多少状態は良くないものの、まだ使えると判断したため上記の値段で買い取らせて頂きました。
ブランドバッグは中古市場の需要が高い品物です。破れている、ほつれているなどの損傷がなければほとんどの場合買い取ることができますので、処分する際は買取査定を利用できないかぜひ一度スタッフまでお尋ねください。
当社は今回のように不用品回収の際に買取も承っております。また、買取金額を回収費用に充てることができますので、経済的に不用品処分を行うことができます。希望される際はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る