買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年4月20日
SEIKO 置き時計を買い取りいたしました

SEIKO 置き時計を買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

暖かい日が増えてきて春を感じます。季節の変わり目は不用品回収、買取のご依頼が一番多い時期でもあります。私を含め当社一同、再度気持ちを引き締めて作業に当たります。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:SEIKO 置き時計
金額:2,000円

今回のお品物は有名な時計メーカー「SEIKO」から発売された置時計です。青色を基調としたデザインがとても美しいですよね。ご依頼主様は引越しの荷造りをしている際に物置から偶然見つけられたそうです。動作に問題がなく、目立った外傷もないため上記の値段で買い取らせていただきました。

時計は中古市場での需要が高い品物ではありますが、動作不良を起こしていたり外傷があると買取金額が下がったり、最悪の場合は買い取れないこともございます。そのため、誤って破損させないよう緩衝材などを使って保管し、査定には動作確認を行ってから出すようにしてください。

当社は不用品回収の際に一緒に買取を行うことで、お客様の回収費用を軽減できるよう努めております。多種多様なお品物の査定が可能ですので、どのような物でもお気軽にお問い合わせください。お電話やメールをお待ちしております。

一覧に戻る