買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2021年5月15日
バドミントンラケット(6本セット)を買い取りました

バドミントンラケット(6本セット)を買い取りました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言の影響で相変わらず外出はできませんが、これを好機と捉えて、戸棚や冷蔵庫の中の掃除などいつもはしない家事を済ませてしまおうと考えています。何事も考え方ひとつですよね。

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:バドミントンラケット 6本セット
金額:2,200円


ヨネックスやミズノなど人気スポーツメーカーのバドミントンラケットのセットです。
学生時代バドミントン部に所属されていたご依頼主様が記念に残しておいた品だそうですが、使う機会があまりにもないことから処分しようと判断されたそうです。ブランド力もあり、手入れも行き届いていたため上記の金額で買い取らせていただきました。

中古のスポーツ用品を高価売却するコツはなんといっても状態の良さです。壊れにくいものでも長い間放置されると錆びたり、曲がったりすることがあるので、手入れを欠かさないことが重要です。

当社は「回収時のお客様の金銭的負担を少しでも軽減できるようにしたい」という思いから、積極的に買取を承っております。スポーツ用品だけでなく家具・家電、車両など様々な品物に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る