ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.13495|買取事例

鉄瓶を買い取りいたしました

鉄瓶を買い取りいたしました

こんにちは、不用品回収アース神奈川です。
本日も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回買い取りさせていただいたのは「保寿堂・鉄瓶( 松笠摘み蓋 小霰地紋) 」約400年の歴史を持つ老舗鋳物屋「菊地保寿堂」が脈々と受け継いできた技術の結晶ともいえる品です。
今回はこの品を1,000円で買い取りさせていただきました。
今回の鉄瓶のような高級品はもちろん、こういった食器や調理器具は意外と買い取りが行われやすいジャンルです。皆さまの家には結婚式の引き出物や誕生日プレゼントなどでもらった普段使いには気が引ける高級食器や、買ったはいいものの棚の肥しになっている調理器具はありませんか?
今パッと思い当たらなくても、引っ越しの準備や大掃除などのタイミングで発見して処分に困ってしまうことはそう珍しいことではありません。
もし未使用の食器や貴重な調理器具を処分ではなく買取で手放したいとお考えの場合は、ぜひともアース神奈川までご相談ください。
どのような品物でも一品ずつ丁寧に査定させていただきます。ご希望の場合は即日中の対応も承りますので、緊急の場合は遠慮なくお申し付けください。ご相談お待ちしております。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険